Yachaのお写ん歩ブログ

お写ん歩大好きなギタリスト、Yacha のブログです。

柏ビレジ・水辺の公園を お写ん歩!

以前にも書きましたが、今日は地元、柏ビレジの

自慢の公園、『水辺の公園』の再度のご紹介です!''`ィ(´∀`∩

 

自宅から徒歩3分、以前はほぼ毎週末お邪魔しておりました。

秋は、紅葉で特に美しく、惚れ惚れします。

この景色、きっと誰もが魅了されます。

 

f:id:yacha1:20181124171014j:image

 

少し角度を変えると・・ほら、違う美しさが・・おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

 

f:id:yacha1:20181124171026j:image

 

メタセコイアの木が堂々と高くそびえ立ち、外国のような景色とも

言われますね。(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


f:id:yacha1:20181124171030j:image

 

池には沢山の鴨が泳いでいます。

スーイスーイ・・・(^^♪

 

f:id:yacha1:20181124171021j:image

 

見てください!このリフレクション!(((o(*゚▽゚*)o)))

綺麗だなぁ~!


f:id:yacha1:20181124171036j:image

 

そして、この景色を逆さまにすると…

これが面白い!(⊃´▿` )⊃

 

f:id:yacha1:20181124201723j:image

 

空を見上げると・・こんな感じ!

良いですねぇ!絵になりますね!

(((uдu*)ゥンゥン

 

f:id:yacha1:20181124171040j:image

 

枯れ葉の先に泳ぐ(逃げる?)鴨たち・・(;^_^A


f:id:yacha1:20181124171018j:image

 

そして、ここがカワセミも居る、鳥撮影のポイント、ビオトープです。

以前は毎週末、ここでカワセミ観察・撮影でした。(⌒▽⌒)アハハ!

でも、近頃、水質調査のために水を止めていて、鳥が減って・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


f:id:yacha1:20181124171010j:image

 

冬に向けて、鳥撮影に絶好の季節が近づいています!

枝や葉っぱが落ちて、鳥たちが見つけやすいのです。

また、ちょっと頑張って鳥撮影でもしようかな??

(*^-^*)

 

www.yacha1.work