Yachaのお写ん歩ブログ

お写ん歩大好きなギタリスト、Yacha のブログです。

水辺の公園で お写ん歩!

おはようございます。ってもう昼か。

今日は自宅の周辺のご紹介です。''`ィ(´∀`∩

ここは自宅から3分、柏ビレジの『水辺の公園』です!

近いし、綺麗だし、良く行きます。(((o(*゚▽゚*)o)))

この季節、だんだんと色づく紅葉が奇麗ですね!

 

kankou.kashiwa-cci.or.jp

 

 

f:id:yacha1:20181111081207j:image

 

ここも、あそこも色とりどりになって・・

奇麗!心が洗われます!


f:id:yacha1:20181111081303j:image

 

水辺に映り込むリフレクションがめっちゃいい!

ついついカメラ📷をのぞき込んでと( ^ω^)・・・


f:id:yacha1:20181111081214j:image

 

更に、逆光を使って撮ると・・

神秘的!v( ̄Д ̄)v イエイ

よく日本じゃないみた~い! な~んて言われます。


f:id:yacha1:20181111081313j:image

 

そのまま住宅街を お写ん歩すれば、大好きな ランタナにも逢えます!

良いなぁ~!この花!


f:id:yacha1:20181111081233j:image

 

まとめ

ウォーキングついでに、いつでも行きたくなる素敵な場所、水辺の公園をご紹介しました。 ここは四季折々の花や、水鳥が楽しめる、静かな公園です。

どことなく日本の風景ではないような・・そんな不思議な感覚にもなれる場所です。

ここにカメラを持ってくると、色々な物をシャッターに収められて、本当に飽きません。

子供たちが小さい頃は、本当によく来ましたが、子供たちが大きくなった今でも、一人でも来るのが楽しみです。

 

自宅からすぐの近場で、これだけ満喫できるって・・・

幸せなのでしょうね!