Yachaのお写ん歩ブログ

お写ん歩大好きなギタリスト、Yacha のブログです。

あなたに会いたくて!**あけぼの山農業公園のコスモス**

コスモスの季節ですね。
毎年恒例のあけぼの山農業公園のコスモスに昨日会いに行きました。

過去にも載せていますので、そちらも是非!

www.yacha1.work

 

以前は徒歩で1時間かけて行ってましたが、近頃は運動不足で
たどり着く自信無く、今回も車です。
車だと約15分で到着なので、友人からは羨ましがられます。
朝食の時に晴れ間が見えたので、突然ですが行くことにしました。

 

f:id:yacha1:20201025080816j:image

まずはトレードマークの風車からパチリ!📷


f:id:yacha1:20201025080826j:image

朝の8時ごろだったので、それほど人も多くなく、ラッキーでした!
右上に何か扉のようなものが映っているに分かりますか?
(/・ω・)/


f:id:yacha1:20201025080809j:image

近づいてみると・・・『どこでもドア』でした。
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


f:id:yacha1:20201025080813j:image

咲き乱れるコスモス!綺麗だなぁ~。


f:id:yacha1:20201025080852j:image

今年のは何となく例年よりカラフルな感じがします。
色が増えてる?


f:id:yacha1:20201025080843j:image

なんとなく、花の密度も濃いような気もします。


f:id:yacha1:20201025080839j:image


f:id:yacha1:20201025080833j:image


f:id:yacha1:20201025080846j:image


f:id:yacha1:20201025080836j:image

所狭しと咲き乱れるキバナコスモスも圧巻!


f:id:yacha1:20201025080819j:image

キバナコスモスとそれ以外のが交互に植えられていて、とても綺麗です。

 

f:id:yacha1:20201025082645j:plain

朝の光をたっぷり吸って、楽しそうですね。

 
f:id:yacha1:20201025080822j:image

最後は風車のカットを。
ここは本当に絵になります。

 

今年に入って、もう200日以上雨なのだそうです。
コロナに雨・・外出の機会が減ってますが、朝思い切って
出かけてよかったなぁ!

拙い写真と文章、ご覧いただき、ありがとうございました。