Yachaのお写ん歩ブログ

お写ん歩大好きなギタリスト、Yacha のブログです。

思い出の旅・写真:ロサンゼルスの海岸を撮りまくった日 の巻 (2)

前回の続き ”ロスの思い出”です。

朝から写真を撮りまくり、昼前にはバッテリー切れになりました。
ランチと充電をすませて、再び撮りまくり開始です!

(((o(*゚▽゚*)o)))

www.yacha1.work

 
前回も書きましたが、Canon EOS Kiss X5Tamron 18-270mm F3.5-6.3 の写真です。

f:id:yacha1:20191227110611j:plain

まずは小高い場所から海岸をパチリ!📷
雄大な景色に波がとても奇麗でしたね!

 

f:id:yacha1:20191227110620j:plain

思い切りズームすると、ペリカン達が海面すれすれを飛んでいました。
この辺りはペリカンが編隊を組んで飛んでいたり、日本では見られない光景です。

 

f:id:yacha1:20191227110630j:plain

夕刻に逆光を使って撮ったら、まるで『X曜ロードショー』みたいに??・・

 

f:id:yacha1:20191227110633j:plain

海岸に浮かぶパラシュートもイカしてます!

 

f:id:yacha1:20191227110636j:plain

そう、ここはスケボーの広場です。
みんな自由気ままに滑っていて、とにかくカッコいい!
カリフォルニア万歳!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

f:id:yacha1:20191227110642j:plain

f:id:yacha1:20191227110649j:plain

f:id:yacha1:20191227110652j:plain

 

少しずつ日が暮れて。。

f:id:yacha1:20191227110657j:plain

なんだかロマンチックな雰囲気になってきました。

f:id:yacha1:20191227110702j:plain

 

本当に絵になる場所です。
こんな所で写真三昧!って贅沢ですよね!出張万歳!


ロスは、いつ行っても春のようで、アウトドアのスポーツにはピッタリ!
食べ物も美味しいし、何といっても景色が素晴らしい!
こんな所で暮らしている人たち・・羨ましいですね。。
ちと物価は高いですが・・(^▽^;)

 

また是非行く機会が欲しい場所です。皆さんも、是非!

 

拙い思い出写真をご覧いただき、ありがとうございました!