Yachaのお写ん歩ブログ

お写ん歩大好きなギタリスト、Yacha のブログです。

春よ来い!早く来い! あけぼの山農業公園 のお写ん歩!(*^-^*)

コロナ騒ぎ開始から3年。
すっかり出不精になってしましました。
( ノД`)シクシク…

そういえば、友人から旅行の提案がありました。
(;゚Д゚)ええ?

何だかピンと来ず、頭が回りません。
旅行なんて何年ぶりの事??
忘れてしまいましたね・・(;^_^A
まだ正直迷っています。

さて、昨日は休日。
午前中は曇空でモンモンとしていましたが、
午後から思い立って あけぼの山農業公園に行ってみました!
v( ̄Д ̄)v イエイ

休日なので人も割といて、楽しい雰囲気の中、お写ん歩です。

いつもの相棒、Fujifilm X-T1 と XF18-135mm F3.5-5.6 で撮りました。

f:id:yacha1:20230224074153j:image

まずは定番の風車から!
ここは絵になる!嬉しいなぁ!
(*^-^*)

f:id:yacha1:20230224074157j:image

ビオラが準備されてますね!
(*^^)v


f:id:yacha1:20230224074141j:image

公園奥には蝋梅(ロウバイ)が咲いています。
可愛らしい姿と素敵な香りですね!


f:id:yacha1:20230224074123j:image

梅も少しずつ咲き始めています。
来てよかった~!
(^O^)/

f:id:yacha1:20230224074135j:image

空も晴れ渡り、気持ちの良い風景です。
( *´艸`)


f:id:yacha1:20230224074129j:image

木によっては七分咲きくらい?
これから満開が楽しみですね!
''`ィ(´∀`∩


f:id:yacha1:20230224074126j:image

ピンクの梅が奇麗に咲き乱れています。

f:id:yacha1:20230224074150j:image
f:id:yacha1:20230224074147j:image

なかなか春が来ないイメージですが、こんな所に春が!
そんなウキウキ気分が味わえます。

そして白い梅も・・・
f:id:yacha1:20230224074144j:image
f:id:yacha1:20230224074132j:image

元気に咲いて、ポップコーンのように!
こういうの見ると元気になれます。
(⌒▽⌒)アハハ!

 

つかの間の大旅行?(^▽^;)
公園周辺も含めて30分ほど歩きました。
心と体の良い運動になりました!
次はチューリップの季節が楽しみです。

拙い写真と文、ご覧いただき、ありがとうございました。
(o*。_。)oペコッ