Yachaのお写ん歩ブログ

お写ん歩大好きなギタリスト、Yacha のブログです。

X-T1とXF35mmF1.4Rで浅草をお写ん歩の巻!

先週、ふら~っと浅草に出かけました。その時のお写ん歩です。

いつもながら、X-T1とXF35mmF1.4Rです。

f:id:yacha1:20191019103651j:image

まずは、TX浅草駅の改札前の看板から。ここに来ると、つい撮ってしまいます。
(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:yacha1:20191019103642j:image

とりあえずは、浅草寺の門でパチリ。凄い人で、海外の方ばかり。まるで異国の雰囲気でした。(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 
f:id:yacha1:20191019103728j:image

午前中からお店は繁盛。お酒が進みます・・。🍻

 

f:id:yacha1:20191019103648j:image

 もう、辺り一面酒盛りの雰囲気。🍶

 

f:id:yacha1:20191019103715j:image

こちらでも、そそられまくりです。
(^▽^;)🍺


f:id:yacha1:20191019103638j:image

お土産屋さんも繁盛してますね。
(^^♪

f:id:yacha1:20191019103724j:image

 ショーウィンドウから強い眼差しが・・浅草っぽいですね。
(;゚Д゚)


f:id:yacha1:20191019103634j:image

なんだか時代を遡ったお嬢様方ですね・・
( *´艸`)

f:id:yacha1:20191019103709j:image

 『居酒屋・ちょっと一杯』浅草周辺の、こんな雰囲気が大好きです。
( `ー´)ノ


f:id:yacha1:20191019103722j:image

 閉まっていても存在感のあるお店・・いいなぁ。
(*^-^*)

f:id:yacha1:20191019103645j:image

 提灯は外せません。パチリ📷!

f:id:yacha1:20191019103655j:image

いろいろなお店・お店・・そして、人。人・人。
(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

 

f:id:yacha1:20191019103718j:image

 『串かつでんがな』・・これは関西からのお店でしょうか??
(^O^)/

 

f:id:yacha1:20191019103631j:image

ラムネ・・飲みたいなぁ。。
(^O^)/

 

 

f:id:yacha1:20191019103712j:image

色々な場所から見えるスカイツリー、浅草からの眺めも最高!
そして、個性的な人々、それに、屋根に人形。。
(*´∀`)


こんな感じで、一回り。。グルっと楽しみました。
他愛もない街角スナップですが、至福の時。
写真撮ってる時が最高に幸せです。たとえヘタッピの出来栄えでも。。
でも、もう少し修行して、主役をきちんと見つけて、じっくり撮ることも大切かと。

どうしても、流しでさっさと撮って、ウォーキング中心になってしまっています。
毎度毎度の反省でした。
Σ(゚д゚lll)ガーン

 

www.yacha1.work

www.yacha1.work