Yachaのお写ん歩ブログ

お写ん歩大好きなギタリスト、Yacha のブログです。

新年・お正月の浅草!

やはり、お正月と言えば、ここ!浅草は浅草寺ですね。(^▽^)/

人・人・人( ^ω^)・・・

大賑わいです。写真は以前に撮ったものです。

 

f:id:yacha1:20181225165718j:plain

 

いつ来ても活気に満ち溢れた街ですね。何だか楽しい空気でここに居る全員が幸せ気分になれるような、そんな活気に満ちた、素敵な街です。

(*^-^*)

 

f:id:yacha1:20181225170010j:plain

 

お願い事もたっぷりありますよね!皆それぞれが思い思いにお願い事。

共通なのは、良い年になりますようにっていうところですかね。

・・(・∀・)/ ハーイ

 

f:id:yacha1:20181225170039j:plain

 

 

観光地で見かける人力車!ここ浅草にもピッタリです。

まだ人力車・未体験なんですが、乗ってみたいような恥ずかしいような・・

きっと楽しいんでしょうね。勇気を出さないと。

(^▽^;)

 

f:id:yacha1:20181225170912j:plain

 

まとめ

東京の名所と言えば、忘れてはいけないのが、ここ浅草です。

そして、お正月に行きたくなる街といえば、やはり浅草ですね。

ここの賑わいは、来る人すべてに活力と幸福感をくれること間違いなしです。

活気ある名所、雷門、仲見世通り、そして本堂、どこも沢山の笑顔に包まれています。

活き活きした街角スナップも撮れちゃいますね。

 

人力車でまわったら面白いのでしょうね、今度勇気を出して乗ろうかな!

2019年も、皆様にとって、明るく楽しい年になりますように!

(^O^)/

 

 

 以前の記事です。

yacha1.hatenablog.com