Yachaのお写ん歩ブログ

お写ん歩大好きなギタリスト、Yacha のブログです。

あけぼの山農業公園のチューリップをお写ん歩!

今年もチューリップの季節が来ました。

先週末にフェスティバルがありました。残念ながら、今年は予定が合わず、行けなかったのですが、昨年のあけぼの山農業公園のチューリップの写真を紹介いたします。

 

もう何回もご紹介しているので、公園については、以下を参照ください。

 

www.yacha1.work

www.yacha1.work

www.yacha1.work

 

 

これぞ定番!のチューリップと風車です。綺麗ですよね。

 

f:id:yacha1:20190417072546j:plain

 

沢山の人が楽しんでいます。

 

f:id:yacha1:20190417075458j:plain

 

チューリップに近づいて・・パチリ。📷

 

f:id:yacha1:20190417072608j:plain

 

風車をとらえて・・パチリ。📷

 

f:id:yacha1:20190417072615j:plain

 

池の前からのアングルです。

 

f:id:yacha1:20190417072618j:plain

 

再びチューリップに近づいて・・

 

f:id:yacha1:20190417072555j:plain

 

f:id:yacha1:20190417072621j:plain

 

f:id:yacha1:20190417072624j:plain

 

f:id:yacha1:20190417072628j:plain

 

八重桜が少し残っていました。。チューリップとのツーショットです。

 

f:id:yacha1:20190417073413j:plain

 

沢山のチューリップ・・赤、黄、ピンク、白・・ とっても可愛らしいですね。風車との絶妙のコラボが、この公園の代表的なシーンです。このチューリップ、なんと16万球もあるとのこと!驚きの数です。

まだまだチューリップは見頃ですから、時間作って行きましょう!

http://www.akebonoyama-nougyoukouen.jp/pickup/7932/