Yachaのお写ん歩ブログ

お写ん歩大好きなギタリスト、Yacha のブログです。

春恒例のお写ん歩! あけぼの山農業公園でチューリップを楽しむ!

少し前になりますが、4月初旬、春恒例のお写ん歩を楽しみました。
あけぼの山農業公園です。チューリップは3年ぶりかな?
(^O^)/

 

今年は例年に比べて2週間は早かったかな?? チューリップが満開でした。
少し曇りではありましたが、家族連れも多く、撮影に苦労しましたが、
たっぷり花と風車を満喫できました!

 

これは以前の記事です。参考まで!

www.yacha1.work

 

f:id:yacha1:20210428121136j:image

まずは定番の風車を背景に全体をパチリ!📷

 

f:id:yacha1:20210428121140j:image


f:id:yacha1:20210428121154j:image

f:id:yacha1:20210428121132j:image


f:id:yacha1:20210428121202j:image


f:id:yacha1:20210428121121j:image

皆が思い思いのポーズで写真を撮ったり、くつろいでいる姿が楽しい!
(*^-^*)


f:id:yacha1:20210428121151j:image

ご覧の通り、チューリップの足元には同色系のビオラが添えられていて色鮮やかな絨毯のようでした。


f:id:yacha1:20210428121124j:image

 

f:id:yacha1:20210428121158j:image

 

f:id:yacha1:20210428121129j:image

隣接したあけぼの山公園に昇り、チューリップ畑を見下ろしてみました。

 

f:id:yacha1:20210428121146j:image

少しだけモミジの葉が育っていたので、それにピントを合わせて、面白い画が撮れましたよ。 チューリップとの共演ですね!
( *´艸`)

 

f:id:yacha1:20210428121143j:image

最後はいつもの池の方から風車を撮って仕上げです!

 

最後まで、拙い写真をご覧いただき、(人''▽`)ありがとうございました☆
ここは、次は夏の向日葵が待ち遠しいです!