Yachaのお写ん歩ブログ

お写ん歩大好きなギタリスト、Yacha のブログです。

家の前~あけぼの山農業公園の朝焼けを撮る!

朝焼けはお好きですか?

夕焼けも良いのですが、なんとなく寂しい感じもしますので、

私は、どちらかというと朝焼け派なのです。

 

・・ということで、本日は朝焼け写真をご紹介します。

 

まずは、千葉県柏市にある『あけぼの山農業公園』です。

風車がとても素敵な、千葉のオランダ風景です。

池のリフレクションが真っ赤に染まる空と相まって、

何とも言えない絶景を作ってくれます。

 

ここは四季折々の花が咲く名所で、沢山の人が訪れます。

早朝の景色を撮る、熱心なカメラマンが来ています。

朝露が冷たく、冬はなかなかに堪えがたいのですが、

夏の朝だったら時間が早くても何とかなります。

(^_-)-☆

 

f:id:yacha1:20190108141956j:image

 

これは2年前の夏に撮りました。

写真で見たことはあったのですが、実際に来て体現すると、

あまりの美しさに、暫し茫然・・

夏でも朝露が冷たく、はっと我に返ったのを思い出しました。

( *´艸`)

 

 

次は、家の近くの自衛隊訓練場の朝焼けです。

ここから朝日がぐんぐん上昇して、温度まで上がっていきます。

なんとんなく、そんな空気感が伝わると嬉しいのですが。

(^_-)-☆

 

f:id:yacha1:20190108141757j:plain

 

寒い冬の朝焼け・・綺麗だなぁ~。

風邪ひかないようにしましょうね!

(^O^)/

 

そして、これは自宅の前から鉄塔越しの朝焼けです。

朝焼けは元気をくれます!

 

さて、今日も元気出して行きましょう!

素敵な日をお過ごしください。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

https://www.instagram.com/p/BrlbxcVgO8V/