Yachaのお写ん歩ブログ

お写ん歩大好きなギタリスト、Yacha のブログです。

コスモスに癒されて・・あけぼの山農業公園をお写ん歩!

今年もコスモスの季節がやってきました!
大好きな あけぼの山農業公園 に行ってきました!
(*^-^*)


平日の朝、日本晴れの中、車で15分、近くてラッキー!
咲いてる、咲いてる、沢山のコスモス!

f:id:yacha1:20221023075417j:image


いつもの風車も撮りますよ!
v( ̄Д ̄)v イエイ


f:id:yacha1:20221023075436j:image

キバナコスモスも綺麗に咲いてます。

f:id:yacha1:20221023075423j:image

どんどん歩き回って、撮りまくって!

f:id:yacha1:20221023075432j:image

やはり、朝の光に輝く姿にめっちゃ癒されます。
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

f:id:yacha1:20221023075442j:image
f:id:yacha1:20221023075414j:image
f:id:yacha1:20221023075453j:image
f:id:yacha1:20221023075450j:image
f:id:yacha1:20221023075426j:image

夏の名残か、向日葵が少し咲いてますね。
思わぬコラボレーションに微笑み返し!
(^▽^)/


f:id:yacha1:20221023075420j:image

この下からのアングル、撮りたくて何度も試しました。
まだまだ下手くそですが、頑張った成果をちょいと・・・
(;^_^A

f:id:yacha1:20221023075411j:image

さてと、風車をもうちょっと撮って・・

最後は定番の位置で。

ここは四季折々、それぞれに癒しをくれる素敵な場所です。
拙い写真と文、ご覧いただき、(人''▽`)ありがとうございました☆