Yachaのお写ん歩ブログ

お写ん歩大好きなギタリスト、Yacha のブログです。

ダンボーくんと一緒に彼岸花を探してお写ん歩しました!

4月以来の更新になります。
近頃とんと外出が減ってます。
相棒のダンボーくんと一緒に、彼岸花を探してお写ん歩です!
(*^-^*)

 

毎度ですが、カメラはFujifilm X-T1、レンズはXF35mmF1.4 と XF18-135mmです。

 

f:id:yacha1:20210918073543j:image

因みにダンボーくんは Fujifilm X-A1をお持ちのようです。
( ´艸`)


f:id:yacha1:20210918073556j:image
f:id:yacha1:20210918073538j:image
f:id:yacha1:20210918073553j:image
f:id:yacha1:20210918073546j:image

やはり紅いのが多いですが・・白や黄色も探してみました。

 

f:id:yacha1:20210918073708j:image

少しだけど、見つけましたよ。
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)


f:id:yacha1:20210918073706j:image

まだ満開ではないけど、色々な場所で咲き始めてますね。
この季節感、久しぶりかな?
(*^-^*)


f:id:yacha1:20210918073536j:image
f:id:yacha1:20210918073548j:image

 

ダンボーくん、少し接写もいいかもね。。
f:id:yacha1:20210918074910j:image

あはは・・ 何撮ってるの??


f:id:yacha1:20210918073600j:image
f:id:yacha1:20210918073541j:image
f:id:yacha1:20210918073558j:image
f:id:yacha1:20210918073551j:image


ここのところ、地球温暖化のせいなのか、季節感がなくなり、天候不順な気がします。
暑い、寒いが極端で、且つ雨が多いような・・・
しかも、新型コロナもあって・・
そんなこんなが活動範囲を狭めているような・・

ま、言い訳なんですがね。

で、やはり お写ん歩してる時が一番幸せですね。
もう少し お写ん歩する機会増やそうかな・・

拙い記事、お立ち寄りいただき、(人''▽`)ありがとうございました☆

 

以前の彼岸花の記事、こちらです!

www.yacha1.work

 

www.yacha1.work