Yachaのお写ん歩ブログ

お写ん歩大好きなギタリスト、Yacha のブログです。

お正月の風景たち!

早いもので、もう1月も9日目になりました。

そろそろお正月気分も抜けてきましたね。。

出しそびれの風景を出しておこうっと。

 

これは吉祥院という、牡丹で有名な近所のお寺です。

門松が朝日を浴びて、お正月の風景に溶け込んでいます。

(*^-^*)

 

f:id:yacha1:20190108160929j:plain

 

家からすぐの場所なので、カメラ片手によくお写ん歩に来ます。

道祖神さん達もお正月気分かな?

( *´艸`)

 

f:id:yacha1:20190108161000j:plain

 

正月は一年の始まりの月ですから、いろいろな意味で新たな気持ちになれますね。

あなたはどんな事を思い描いたのでしょうか?

私は、自分らしさの探求ですかね。

大きな目標はありませんが、一歩一歩目の前のことを片付けて

しくしくと進んでいけたらなぁと思っています。

 

お屠蘇、お節にお雑煮・・

朝からお酒がどうどうと飲めるこの季節、

貴方は満喫しましたか?

(^O^)/