Yachaのお写ん歩ブログ

お写ん歩大好きなギタリスト、Yacha のブログです。

久しぶりの都内お写ん歩!根津神社を訪ねてみました!(*^-^*)

新型コロナの流行から、とんと都内には出なくなりました。
でも、今年は友人の集まりで2回ほど行きましたね。
で、今日は一人旅で根津神社に足を伸ばしました。

Fujifilm X-T1 + XF35mmF1.4 がお供です。
あ、そういえば、実は先日 X-T1が壊れてしまい、修理に
出そうか迷ったのですが、新しいカメラを買うことにしました。
(⌒▽⌒)アハハ!

で、なんと・・・また同じ X-T1 を買っちゃいました!
(;´▽`A``

 

このカメラがめちゃくちゃ大好きなので・・

 

f:id:yacha1:20221223151447j:image

懐かしい正門です。
'`ィ(´∀`∩

f:id:yacha1:20221223151444j:image

中は人がまばら・・あまりいませんね。


f:id:yacha1:20221223151440j:image
f:id:yacha1:20221223151437j:image
f:id:yacha1:20221223151434j:image
f:id:yacha1:20221223151430j:image
f:id:yacha1:20221223151427j:image

今日は気温が8℃程度で風が冷たいんですが、
空は晴れあがって気持ち良かったです!
歩いても汗もかかず、快適でした。
v( ̄Д ̄)v

f:id:yacha1:20221223151423j:image

絵馬に沢山の願い事・・
暗いニュースを吹き飛ばしてほしいですね!
(*^-^*)


f:id:yacha1:20221223151420j:image

ちびっ子たちの遠足かな?
楽しそうですね!
こういうの見ると心がほっこり癒されます。
(人''▽`)ありがとう☆


f:id:yacha1:20221223151418j:image

 

さて、ここから大好きな ちびっ子鳥居君たちを撮ろう!っと。


f:id:yacha1:20221223151415j:image
f:id:yacha1:20221223151412j:image
f:id:yacha1:20221223151409j:image
f:id:yacha1:20221223151406j:image

この連続する鳥居が好きなんですよね!
来ると分かるのですが、我々が首をすくめて歩ける程度。
小さいので可愛らしいです!

( *´艸`)

 

f:id:yacha1:20221223151403j:image

落ち着いた趣のある素敵な風景です。
もう少し人が撮れたらよかったのですが・・
(^▽^;)

f:id:yacha1:20221223151353j:image

ああ心が洗われた感じです。
お写ん歩って本当に楽しいです。
早く世の中が落ち着いてもっと頻繁に出かける気になればなぁ。

拙い文と写真をご覧いただき、(人''▽`)ありがとうございます☆