Yachaのお写ん歩ブログ

お写ん歩大好きなギタリスト、Yacha のブログです。

たまにはハイキーな気分でお写ん歩を!

近頃は、猛暑だったり、雨で出歩けなかったり。

ちっともお写ん歩の時間がとれず、がっかりな週末が多かったなぁ。。

さて、今日はどうかな? 傘はいらないよね。

いよいよ8月も最後の日。 心なしか涼しい気分だし。

 

カメラは、毎度の Fujifilm X-T1、レンズは XF35mmF1.4R です。

 

f:id:yacha1:20190831164154j:image

少しだけ太陽が顔を出したり、ひっこんだり・・

今日は、ハイキーな気分で光をたっぷり吸いこんでみようかな?

よっしゃー!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)


f:id:yacha1:20190831164151j:image

庭の自転車も、いつになく可愛らしいな・・


f:id:yacha1:20190831164211j:image

玄関でも光をたっぷり感じてと。。

庭の垣根をぐるっと回ってみる。


f:id:yacha1:20190831164202j:image

f:id:yacha1:20190831165652j:image


f:id:yacha1:20190831164142j:image

 

ちょこっと外に出てみようっと。

あれあれ? ここの道はずっと工事してるな。。いつまで続くのかな??

(゜-゜)


f:id:yacha1:20190831164158j:image

 

利根川第二堤防の作物も育ってきてますね。

(・∀・)/ ハーイ


f:id:yacha1:20190831164208j:image

 

酒屋さんのとなりに放置されているビールの瓶。

今夜も美味しいビール飲みたいなぁ・・🍻


f:id:yacha1:20190831164220j:image

なぁ~んて、たまにはハイキーな気分のお写ん歩も楽しいものですね。

いつものノムラモミジも少しだけ違って見えます。

 

f:id:yacha1:20190831165715j:image

 

なんとなく、気分を変えてのお写ん歩で、素敵な気分になりました。

ありがとう!

m(_ _"m)


f:id:yacha1:20190831164215j:image