Yachaのお写ん歩ブログ

お写ん歩大好きなギタリスト、Yacha のブログです。

柏の葉公園で桜が咲き始める!季節の変化を追ってみた

ここ千葉県柏市にも、いよいよ桜の季節が来ました。

まだ満開ではありませんが、そろそろですかね。

今日は柏の葉公園に咲き始めた桜と、少し前の風景で季節の変化を追ってみたいと思います。

 

公園のURL・MAPはこちらです。

 http://www.cue-net.or.jp/kouen/kasiwa/map/index.html

 

まずは、北エントランスの通りの桜と家族連れの様子です。ほのぼのしていて素敵です。

 

f:id:yacha1:20190330163513j:image

 

公園内の所々に咲き始めたソメイヨシノです。

 

f:id:yacha1:20190330180746j:image

 

次は池の近くの桜です。色々な場所で少しずつ咲き始めています。


f:id:yacha1:20190330163503j:image

 

ほんの少し前に撮った写真がこちらです。何だか季節が急に変化しているような・・

 

f:id:yacha1:20190330163947j:plain

 

本当にひと月弱の変化なんですが・・

 

f:id:yacha1:20190330163952j:plain

 

梅の素晴らしい春を呼ぶアクセントもありましたね。

 

f:id:yacha1:20190330220612j:image

 

お馴染みの特徴あるベンチです。これが可愛いと評判なんですよ。

 

f:id:yacha1:20190330164007j:plain

 

同じく公園内の他の種類のもの。このベンチもすきです。

 

f:id:yacha1:20190330215606j:image

 

公園の外にも素敵なベンチがあります。

 

f:id:yacha1:20190330164019j:plain

 

やはり、この季節は急激な変化を経て、いよいよの春がやってきました。

やっと嬉しい桜の季節ですね。今週は少し花冷えの日が続いていますが、ポカポカ陽気でもうすぐ春を満喫できることでしょう。楽しみですね。

( *´艸`)

f:id:yacha1:20190330204310j:image

 

www.yacha1.work