Yachaのお写ん歩ブログ

お写ん歩大好きなギタリスト、Yacha のブログです。

写真、好きかい?

お写ん歩を始めて、どのくらいになるだろう?

最初の頃は、iPhoneでした。

Instagramを始めてから、

一眼レフの写真に憧れて・・

 

f:id:yacha1:20181225165341j:plain

 

写真、好きかい?

はい!''`ィ(´∀`∩ 大好きです。

 

何故写真を撮るのかの理由がこれなんですね。

答えになっていませんが。

写真はこの瞬間を切り取って、後世に残します。

面白いのは、記録としての写真だけでなく、

その時の心の動きまで捉えてしまうような・・

きっとその辺が音楽と重なるのかもしれません。

空気感、それが込められた写真を撮りたいです。

そのためには、まだまだ・・修行が足りませんね。

 

写真、好きかい?

そう自分に聞いてみて、これからも色々な場面で撮っていきたいと

思っています。

 

いつも応援、ありがとうございます。