Yachaのお写ん歩ブログ

お写ん歩大好きなギタリスト、Yacha のブログです。

紅葉と波紋

数年前に近くの神社で撮った思い出の写真を載せます。

これまで、カメラを抱えていろんな場所で お写ん歩しました。

これも、そんな思い出の一枚です。紅葉と波紋の写真です。

 

f:id:yacha1:20181221161020j:plain

 

紅葉

この季節の一番の楽しみは紅葉ですよね!少し物悲しい秋を、素晴らしい紅で彩って、

断然ウキウキさせてくれる紅葉が好きです!(((o(*゚▽゚*)o)))

見てください!これが例年の紅葉です。断然綺麗ですよね!

 

f:id:yacha1:20181202173618j:plain

 

ほら、元気があって、妖艶で。。これぞ日本の美ですね。

素晴らしかった。(残念な過去形です)

 

f:id:yacha1:20181202173654j:plain

 

美しい紅葉は心をときめかせます。

 

f:id:yacha1:20181202173733j:plain

 

なのに残念ながら、

今年は家の近所では見られません。。

 

波紋

今年は何か『変!?』。(;゚Д゚)

何処に行っても紅葉がいつも通り奇麗でないのです。

 

例年になく、紅葉の楽しみを奪っているのは、今年の夏の台風による塩害です。

塩害で、モミジが紅くならず、枯れ始めています。こんなの初めてです。

何とか彩る紅葉を探しながら お写ん歩!でも、何となく元気がないなぁ・・*1

 

f:id:yacha1:20181202173409j:plain

 

薄い紅葉も、

よく見ると、枯れているのがわかりますね・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工ん


f:id:yacha1:20181202173406j:image

 

まとめ

今年は残念ながら夏の台風の影響から塩害で紅葉が楽しめないケースが増えています。

来年は期待していいのかな?

いや、絶対に素晴らしい紅葉が戻ってくることを祈ります。

 

引き続き、紅葉を探しての お写ん歩は続きそうですね。。

諦めずに探します。

ふぁい!(^_-)-☆

 

*1:+_+