Yachaのお写ん歩ブログ

お写ん歩大好きなギタリスト、Yacha のブログです。

東京駅周辺を お写ん歩!

友人との会話のため、

東京駅に行きました。

まずは駅外観をパチリ📷!

いいね!

 

f:id:yacha1:20181203180544j:image

皆さん、ご存知ですか?

KITTE ですよ!

日本郵便の素敵な施設です。

中には大きなツリー?!

でも、まだ飾り付けしてないのか、

こういうデザイン?なのか?

沢山人が記念撮影してます。


f:id:yacha1:20181203180556j:image

 

ここの4階がお目当です。

ご覧のように東京駅が一望できる

ベストスポットですね!


f:id:yacha1:20181203180605j:image

 

文房具のお店、家具のお店、

お洒落なお店を堪能しました。

さて、次は?

新丸ビルですよ。

ここは何度も来てますが、

やはりお洒落で素敵ですね。

 

f:id:yacha1:20181203180548j:image

 

ここにもツリー🎄が!

やはり世の中はクリスマス・シーズン。


f:id:yacha1:20181203180534j:image

 

さてさて、お次はと…

OAZO ですよ。

ここにはいつも行く丸善の本社が

入っています。

本や文房具が沢山。

たっぷり時間をかけて楽しめます。
f:id:yacha1:20181203180610j:image

ここにも、ほら!ツリー🎄が!

ちょっと小さい…💦


f:id:yacha1:20181203180539j:image

 

あぁ、楽しかった!

あ!そろそろ待ち合わせの時間。

東京駅に戻って、

いつものここをパチリ📷!

この後、友との会話の時間を楽しみました。

友達って素晴らしい!

ありがとう。


f:id:yacha1:20181203180614j:image

 

東京駅に行く時は余裕を持って

こんな感じで周辺を堪能します。

 

皆さんも、是非お試しくださいね。

今日も10,000歩の お写ん歩でした!